famil-sugi2010-01-03

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も、ファミール産院をよろしくお願いいたします。


初蹴りといえば、サッカーです。


私を置いて家族が妻の実家に帰ってしまい、ひとりさびしく院長日記を書いています。
そいえば、ここのところまったく更新していませんでしたね!


そんなことはさておき、今日は初蹴り。


なんと、私は沼津東高校出身にもかかわらず、安房高サッカー部のOB会に参加してきました。
私は房州にサッカーで町おこしをしたい!!そんな思いで参加してきました。


ホントなら、ファミールのお産(リーブ法)で町おこしをしなければいけないんですけどね・・・・


ファミールの今年が楽しみです。
近いうちに私がリーブ法の講習会を開く予定です。一応・・・