見た目



3/12の”今日の一言”で見た目についての話をしたので思い出しました。


館山に来てから立ち上げた、レディスクリニックのホームページを見たセントラル時代の患者様に、「ファミール産院のホームページができたと先生に言われたから見てみたけど、あの時の割腹のいい先生の顔写真のままじゃない!」っとご指摘を受けたのを今思い出しました。


しかも4通ほど同じようなメールをいただきました。


ご安心ください。フルマラソン参加後の私は、セントラル時代の精悍な顔立ちになっています。もちろん、寝不足でほほがこけているわけではありませんよ。


近いうちに管理者さんと相談し、今の私をアップします。


当然、里見の湯のサウナに入った後か、サッカーした直後の写真をね!


最近の編集ソフトは優秀みたいだし・・・。


管理者さん、いざとなったらお願いします。


今日の一言
 「フルマラソン参加後の私は、セントラル時代の精悍な顔立ちになっています」