体調管理

先日久々にサッカーをやってきました。


ここのところたいした運動もできず、いつのまにかズボンもキツキツになってしまい、最近まずいなと考えている今日この頃です。


皆様も自分なりの体調管理があるかと思います。


私の体はわかりやすく、運動不足などで胴回りがきつくなると、便秘がやってきます。


便秘になってくると、そろそろ運動しないとまずいなということになります。


そして、便秘が解消されるようになると、体も軽くなり、日記の更新もまめになります。


私の日記の更新回数は、”日頃の忙しさ”と”体調のバロメーター”といっても過言ではありません。


いよいよゴールデンウィークに突入しました。


皆様楽しく充実した毎日を過ごしてくださいね!


私は大潮もあることですし、病院で待機しています。


今日の一言
 「私の日記の更新回数は、”日頃の忙しさ”と”体調のバロメーター”といっても過言ではありません」