工事始まる・・・

皆様こんにちは。
今日はファミールに来ていただいている方々にお詫びをさせていただきます。


実は、ファミールホール増築工事が始まり、外来の患者様、入院の患者様には大変ご迷惑をおかけしています。


ホール運営委員長のさっこちゃんを中心に、できるだけ患者様にご迷惑のかからない方法で、ホール建設実行中です。


ホールが完成したあかつきには、各種セミナー、子育て相談、マタニティーヨーガ、いずれ助産師外来・・・・。
夢は膨らみますね!


ファミールスタッフは今年、ホール運営に命を懸けています(きっと・・・)。


そういわけで、皆様にはご迷惑をおかけしていますが、この春のリニューアルを楽しみにしていてくださいね!!


あと、20日はもちつき大会です!


ふるってご参加くださいませ。


今日の一言
 「ホールが完成したあかつきには、各種セミナー、子育て相談、マタニティーヨーガ、いずれ助産師外来・・・・。夢は膨らみますね!」