続4Dエコー



以前にも書いた4Dエコーの読者の反響がことのほか大きく、断腸の思いで当院での4Dエコー導入を決めました!価格は、スタッフがしみじみするので言えません。導入自体を知っているスタッフも現段階では一部しかいません。


ここはファミール産院の新米経営者。導入のハンコを押すまで、どうしようかなぁ〜、どうしようかなぁ〜っと悩んでしまいました。


「きっと車の買い替えの時に、新車を買うお父さんはこんな気持ちなんだろうな・・・。」


私は自分の人生で新車を購入したことがないので、今回の決断はかなり勇気が要りました。断腸の思いまでして導入するつもりですから、妊婦検診にいらっしゃる方々に、できるだけ4D写真を持って帰ってもらおうと考えています。


それも、最初のうちは機械に慣れるためにも無料で提供しようと考えています→やっぱり無料はきついか?


詳しくは、近いうちにホームページや院内広告に出していこうと思いますので楽しみにしていてください。


おっと、4月からですよ!


今日の一言
 「断腸の思いで当院での4Dエコー導入を決めました!」