アロママッサージ



お産を終えると、今度は寝不足の日々が続きます。なぜか赤ちゃんは、昼間はぐっすり、夜中は目がぱっちりしています。そんな経験を持ったお母さんは結構いるかと思います。


初めて出産する多くの妊婦さんは、出産することをゴールにしていますが、子育て経験のある妊婦さんは、出産がスタートであることをよく理解しています。


そこで、ファミールでは、お産を終えたつかの間の休息時に、アロマテラピーを用いたマッサージを体験できるよう企画しました。香り庵さんの全面協力により、お産を終えた全ての皆様を対象にしています。


詳しくはホームページなどに掲載予定ですが、基本コースは無料にて提供させていただきますのでご安心ください。


これは、お産を終えたお母さんへファミール産院からのプレゼントです。


これから起こる寝不足の世界への心の準備だと思ってアロママッサージを体験してみてくださいな。


今日の一言
 「これから起こる寝不足の世界への心の準備だと思ってアロママッサージを体験してみてくださいな」