クロアチア戦



今日はこれから、日本の今後を左右するクロアチア戦があります。


どちらも負けられない一戦なので、観客としては楽しいものとなるでしょう。


連日、ワールドカップのテレビ観戦のため、朝子ども達に起こされる毎日です。


はたして、ジーコジャパンが勝利を飾れるのでしょうか?今後の日本サッカーの発展を考えると、今回は予選3敗して、次回のワールドカップのために一からやり直す方がいいかもしれません。


ただ、私を含めサッカー好きにとっては、今後の日本サッカーの発展よりも、今日本サッカーが世界に通用するのかどうかが大切で、今日の試合で勝ち点3を取ることしか考えていません。


今日の観戦のために、私は、家族を富津ジャスコに連れて行き、子ども3人の子守をこなしてきました。


ここまで家族のためにがんばったのですから、今日こそは勝利することを確信しています。日記をこの時間に仕上げたのももちろん観戦のためです。


今日ぐらいはお産がなくてもいいなぁ〜とちょっとだけ思います。


今日の一言
 「今日の観戦のために、私は、家族を富津ジャスコに連れて行き、子ども3人の子守をこなしてきました」