運動不足


ここのところ出産が忙しく運動ができません。先日マラソン仲間?の耳鼻科の先生(白幡耳鼻科の小林先生http://www.myclinic.ne.jp/jibikashira/pc/index.html)に、マラソンの準備できてる?と聞かれ、思い出しました。


来年早々若潮ラソンに出場するんだったんだ。今年は完走を達成したので、来年は記録に挑戦だと豪語していた自分を思い出しました。


さあ、どうしましょう。


最近メタボリックシンドロームを気にしているだけに、今更どうにかなるのか心配しつつ、途中リタイアという結果だけは避けたいと思う今日この頃です。


やっぱり産婦人科医は体力あってのお仕事です。


睡眠不足はなんとかなりますが、フルマラソンはちとキツイナと感じています。


そういえば、去年はこの時期しっかり走りこんでいたなぁ〜。


それでもファミール院長なんとか完走してみせます。


明日からがんばろう。


今日の一言
 「去年はこの時期しっかり走りこんでいたなぁ〜。」