謹賀新年


みなさま、あけましておめでとうございます。


本年度もよろしくお願いします。院長日記も毎日とはいけませんが、できるだけがんばります。


年末は当直の先生に来ていただいたため、なんとか実家の沼津に顔を出すことができました。


家族はどうしたって?


そりゃぁ〜宮城の実家に子連れで里帰りです。


一戸建ての我が家は1人で生活するにはあまりにも寂しく、おまけにエアコン、ホットカーペットだけでは部屋があたたかくなりません。


さらに、冷蔵庫はみごとに空っぽなため、おどやで至急カップラーメンを買い足しました。久々の1人暮らしでワクワクしましたが、新年早々お産がありました。


考えてみれば、外来がないだけでいつもとほとんど変わらない生活ですね。


どうかみなさまが安産になりますように。


今日の一言
 「新年早々お産がありました」