祝!伍平さん日記

皆様、こんにちは。


たかちゃんのご尽力により、いつのまにか伍平さん日記が完成していました。
http://www.famil-s.com/modules/myalbum1/


私にとってはまさにうれしいサプライズです。これが本当の親孝行なのかな?とかってに満足しています。


伍平さんに至ってはまったく気づいていないことでしょう。


先日、伍平さんが
「おい、マサキ。最近ファミールの患者さんがものめずらしそうに俺の写真を撮ってるんだけど、俺もなかなかすてたもんじゃねぇな。」
といってました。


私は、とうとう伍平さんにお迎えが来たのかと心配しましたが、たかちゃんが伍平さん日記を立ち上げるために患者様を装って(おそらく仕事着のままでしょうが・・・)写真を撮っていたのでしょうね。


たかちゃんが言うには、日記の伍平さんのコメントは、自から発したものでけっしてガセではないようです。


現在伍平さんは沼津で英気を養っていますが、今頃くしゃみでもしているかもしれません。


そして、今月半ばから伍平さん日記が始まりそうな容です・・・。


妻の金丸市長杯(ママさんバレー)が間近だけに、私は複雑な心境です。


今日の一言
 「今月半ばから伍平さん日記が始まりそうな容です・・・。」