ダイエットしてみよう!

メタボリックシンドロームという単語が日常会話でも広く使われるようになりました。


あるテレビのアンケートでは、男性は30代からモテルようになるといっていましたが、どうやら私には当てはまらないようです。
もちろん私には妻も子供もいますので、自分が女性にモテタイというより、30を越えてから肥大していく自分にそろそろ終止符を打ちたいというのが正直な気持ちです。


来年度の若潮ラソンで記録を残すためにも、ここはしっかりダイエットしてみようと思います。


そこで、現在産院でいただいている患者様と同じ昼食をおもいっきり減らしてみようかと思います。
具体的なダイエットメニューはここに書きませんが、おそらく2ヵ月後には結果が出るのではないかと思っています。


外来でお会いする皆様、楽しみにしていてくださいね!


そんなことより、長続きするのかなぁ〜。


今日の一言
 「来年度の若潮ラソンで記録を残すためにも、ここはしっかりダイエットしてみようと思います」