ファミール活動真っ最中

お久しぶりです、院長です。
院長日記が始まって何年になるでしょうか?


軽い気持ちではじめた院長日記。


サボりまくってもう一ヶ月。
これではいけないと思いつつ、今宵から復活します。


ラソンの金メダリスト高橋尚子が引退してしまった今日この日に、私はまた復活しました。


東京では母体搬送たらい回しの記事。
世界同時株安の金融不安。
世の中暗い話ばかりですが、我々若者はもっと明るくいきましょう!!


たらい回しの件に関しては、先日開催された亀田病院の勉強会において、鈴木真周産機センター長は、安房では(おそらく千葉県では)そんなことは絶対にしませんと断言しました。


そして、世界同時株安に関しては、実体経済にどこまで影響がくるかわかりませんが、地域にやさしいファミリーるんるん産院をモットーにやっていくつもりです。


そして、高橋尚子選手の引退に関しては、私が若潮ラソンで4時間半をきることで良しとしましょう!!


なんだか締まらない話になってしまいましたが、母体搬送の件はホントの話なので、安心してください。
4時間半の話はあくまでも自分の夢です。


今日の一言
 「高橋尚子が引退してしまった今日この日に、私はまた復活しました」