伍平さんも復活

どこからともなくやってくる伍平さん!


またまたファミールにやってきました。


今回は、なんと3週間ぐらい滞在しそうな勢いです。
これから伍平さん日記も更新されることでしょう。


静江さん(私の母)がいうには、ここ1ヶ月は病院(沼津市立病院)に行かなくてもいいので、ヤル気まんまんのようです。
ファミールは結構盛り上がるんですよね!


そんな伍平さんは、いろいろな事情もおかまいなしに、”おい雅樹、今年の忘年会はいつだい。
ここ(ファミール)の忘年会はおもしれぇからな!”と完全にケーワイです。


かくゆう私は、杉本家において、そんな伍平さんの血を最も受け継いだ男だとだれからも言われています。


やっぱり私もケーワイなのでしょうか?


今日の一言
 「伍平さんは、”おい雅樹、今年の忘年会はいつだい。ここ(ファミール)の忘年会はおもしれぇからな!”と完全にケーワイです」