いつのまに・・・

いつのまに新しいロゴが完成しました!


医療法人マザー・キーになって以来、兼ねてから企画していたロゴ作りがようやく完成しました。


以下の文章は、久々にファミール産院のホームページを覗いたら載っていた文章です。


今後とも我々ファミールの応援よろしくお願い致します。


そして、広報委員のたかちゃんお疲れ様でした!


当院は平成17年の開院以来、ハートをモチーフにしたロゴマークから「ハートのびょういん」の愛称で親しまれて参りましたが、今回医療法人への改組を機にロゴマークの刷新を行いました。


新しいロゴマークでもモチーフの「ハート」はそのままに、その内側に「赤ちゃんを抱っこするお母さん」をイメージしたデザインを配しました。


「ふれあい」を大切にする新しいファミール産院を、今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。


今日の一言
「いつのまに新しいロゴが完成しました!今後とも我々ファミールの応援よろしくお願い致します」