成功体験vol.2

人は面白いもので、成功体験がその人格を創ります。
ファミールスタッフの皆様は着実に成功体験を積んでいます。


宇山隊長(げんちゃん)の幼稚園、小学校への性教育セミナー「いのちはつながっている」の実践。


押本チーフ(さっこちゃん)のファミールホールの医師会の先生方へのお披露目会。


鈴木広報委員長(たかちゃん)の住民の方々へのファミールホールお披露目会。


金木主任(かねきん)、夏村助産師(なっつ)のマタニティーヨガの開催(予定)。かねきん腰痛のリハビリ中・・・。


吉田看護師(ようこちん)のつるつる事業


その他スタッフの皆様がそれぞれがんばっています。


私はこんなスタッフが大好きです。
そして、そのような前向きな方々をどんどんファミールの仲間として求めています。さあ、みんなで楽しい職場にしましょう!そして明るい社会を築き上げましょう。


求む!前向きで元気な方々を。


今日の一言
「さあ、みんなで楽しい職場にしましょう!そして明るい社会を築き上げましょう。」