あ〜あ、我が師匠

famil-sugi2009-07-14

私は、館山にきてもう5年が経過しました。
館山の我が師匠と言えば、”白幡のおじちゃん”こと”小林直樹院長”にほかなりません。


なんで師匠かといえば、それは私にフルマラソンを教えてくれた方だからです。


そんな白幡のおじちゃんが、なんと先日サロマ湖100kmマラソン完走してしましました!


せっかくですから、先日館山で行われた、白幡のおじちゃん完走記念パーティーで行われたカラオケの写真をアップしちゃいます。


彼は慈恵医大の合唱部出身で、本当に歌声はすごいんです。当然彼はNHKのど自慢に応募しています。


もしかしたら、白幡のおじちゃんがのど自慢で、全国区になるかもしれません。


しかし、このお年で100km完走はありえないですよね!


私なんか、若潮ラソン完走がせいっぱいです。


今日の一言
「白幡のおじちゃんがのど自慢で、全国区になるかもしれません」