妻に諭され・・・

ブログを書き続けてはや1週間。最初の2編とその後でなんとなく話が変わってきていることにお気づきでしょうか?


先日、妻にホームページ開設したことと、院長日記を書き出したことを告げました。今や2男1女の母親である彼女の反応は冷めたもので、「自分の自慢話をして何が面白いの?」「お医者さんが自分の自慢話したところでいいこと言われるわけないじゃないの」


散々でした。もともと理系の私に文章などかかせることがそもそもの間違いなのではないかと思いつつ、第3編からは日常の出来事をつづってあります。


この話を職員に言ったら、私も最初のブログを見てヒヤヒヤしていたといいます。


院長自ら始めたホームページ。
話題になるくらいの面白いものを創ろうと、パソコン好きの友人にブログ作成をそそのかされ、調子に乗っていたら周りにビシッと言われ、少々落ち込んでいる今日この頃です。


私の周りには冷静な女性陣がいてくれてホントに助かっています。


もう少し調子に乗りたいところだけど・・・。


今日の一言
 「お医者さんが自分の自慢話したところでいいこと言われるわけないじゃないの