スタッフ募集!!



※2006/06/07現在、スタッフ募集は締め切りました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。


最近、看護学校の授業を忘れたり、医師会の集まりを忘れたり、あげくのはてには妻の誕生日を忘れてしまい大変困っています。妻的には自分の誕生日を忘れたいようですが・・・。だれか私の秘書になってくれる方いませんか?


な〜んて冗談はさておき、ファミール産院の新規スタッフを募集します。


以前の日記でも書いたとおり、私は安房地域のこどもが楽しく過ごせる街づくりを考えています。


先日市役所関係の方とも話しましたが、やはり民間にできることは民間でお願いしますというのが本音のようです。これは、房日新聞などをみてみると、いかに館山市の財政が厳しいか明らかですよね!


私がかかげている子育てにやさしい産院を実現するには、どうしてもファミール産院に共感をもってもらえるスタッフが必要ですし、当院の活動内容を考えると人手不足は目に見えています。


読者の皆様、お知り合いに出産、子育てに興味のある方がいたら連絡してください。


一緒に楽しい街づくりをしていただける助産師、看護師、准看護師募集します。


特典→げんちゃんがだれだかわかります。


今日の一言
 「特典→げんちゃんがだれだかわかります。」