ただいま作成中!



茨城時代の患者様から「先生いろいろ書き込みたいんだけど!」と忘れたときにメールがやってきます。


そういえば、セントラル病院を離れるときに、自分が執刀した患者様と、お産をとりあげた患者様に引越しのはがきを書いたんだよねぇ〜。そのとき自分のアドレスいれといたんだっけ!


でもそんな患者様の一言がかなり為になっています。そしてそんな一言に助けられています。
現在問い合わせフォーム作成中です。管理者さんが、「どうせやるなら携帯から問い合わせられるようにしましょう。」といきりたってます。


もう少し待ってください!


きっといいものができると思います。


話は変わりますが、館山の畑を見てつくば時代をときどき思い出します。「今頃常磐新線はすごいことになってるんだろうな〜。」
「茨城の患者様に手紙は書いたけど(お産を取り上げた患者様の印刷屋でディカウントしました)、宛名は手書きだったでしょ!でもその手書きは私のお気に入りの相棒にやってもらったんだよね。」


なんだか昔を懺悔しているようなので、今日の話はこれでおしまい。


今頃相棒はどうしているのかなぁ〜。


今日の一言
 「どうせやるなら携帯から問い合わせられるようにしましょう。」といきりたってます。」