ブライダルチェック



結婚を意識したときにみなさま何を考えます?


私の場合は、「こいつと一緒だったら一生幸せな人生を歩めるだろうなぁ〜。」っと考えました。


妻の場合はいろいろ複雑だったようです。妻ネタは禁なので詳細は書けません。


そして次に考えたのは、「結婚して俺たちの子供ができるだろうか?」でした。


ファミールでは近いうちに(おそらく4月から)ブライダルチェックを始めます。


少子高齢化を盛り上げる意味でもできるだけ低予算で受診できるセットを検討してみます。楽しみにしていてくださいね!


今日の一言
 「ファミールでは近いうちに(おそらく4月から)ブライダルチェックを始めます。楽しみにしていてくださいね!」