ホームページ更新



最近院長日記の更新が飛び飛びになってしまっていることにお気づきでしょうか?


別にサボっていたわけではありませんよ!


「問い合わせホームのご意見から、全然ホームページの更新がありませんね!」


というご指摘を受けて、ホームページの表紙の更新に四苦八苦している時に夜中のお産に呼ばれ、仮眠を取っているうちに院長日記をつけること自体を忘れていました。


とはいっても、世の中ではこれをサボっているというのでしょうね!


ほとんどいいわけですが、ホームページを携帯でご覧になられている方にもわかりやすく改良したつもりです。


引き続き皆さまのご意見お待ちしています。


たまにはこんな日記も許してくださいね。


お産の予約が増えているだけに、このまま毎日日記をつけられるか少しだけ心配な今日この頃です。


継続は力なり・・・。ですよね!


今日の一言
 「ホームページを携帯でご覧になられている方にもわかりやすく改良したつもりです」