マタニティービクス



みなさん、6月に入りましたね!


今日は天気もよく、衣替えには最適な一日だったと思います。


ファミールでは衣替えがない分、げんちゃんがざんぎり頭になって出勤してきました。白浜では、髪を短くすることがクールビズというようです。


さすが環境にやさしい町だなぁ〜と感心してしまいました。


っと冗談はさておき、昨日、館山市でこっこビクスを主催している森さん(年齢不詳)と、香り庵の小池さん(同じく年齢不詳)を交え、我々が目標とする、母親に優しい出産、子育てプランについて熱い会合をしました。


まだまだ未熟の私としては、彼女らの勢いに圧倒されつつも、お姉さま(?)パワーを十分吸収させてもらいました。


結論として、今後はマタニティービクスをファミール産院が協力して推進していくことになります。さらに、現在行っている入院中のアロママッサージサービスを充実させ、マタニティーアロマ塾にも力をいれていきます。


詳しくはホームページに掲載していく予定です。


森さん、小池さんともこの南房総でうん十年にわたり、それぞれダンス、アロマを布教してこられました。そんな年齢不詳のお姉さまたちとファミールは町おこしをしたいと考えています。


年齢不詳といっても、おかよちゃん(もうすぐ還暦)より肌がぴちぴちである事はいうまでもありません。


年齢年齢としつこいですね!


今日の一言
 「そんな年齢不詳のお姉さまたちとファミールは町おこしをしたいと考えています」