いなぐらの集い



7月1日にNPOいなか暮らし応援団主催の、ゆったり・ゆっくりお食事会を開催します。


詳しくは
http://www.373boso.info/
を見てください。


日記の中で最近忙しい、忙しいばかり言っていたように、本日いなか暮らし応援団のメーリングリストを開きました。


満を持して副理事長に就任したのに(いまだに就任させられたと少しだけ思っています)、一週間遅れての案内です。


興味がおありの方は、ファミール問い合わせフォーム、いなぐら事務局に連絡してください。


けっして、ファミールに直接電話しないでくださいね!


事務主任が、また仕事が増えたと私にクレームが来ますから・・・。


今日の一言
 「7月1日にNPOいなか暮らし応援団主催の、ゆったり・ゆっくりお食事会を開催します」