記念写真

famil-sugi2006-06-22



出産というものは、一生に何度もあるものではありません。私が経験した最も多い方でもせいぜい11人でした。それはそれでたいしたものですが、一般的には2〜3回が平均ではないでしょうか?


先日、里帰り出産をされた患者様が、地元に帰るということで、家族みんなでファミールにやってきました。


仕事柄お子様の写真を一緒にとることはよくありますが、いずれも入院中が多く、わざわざ実家に帰るときに病院までいらっしゃったのは、開院以来(まだ9ヶ月です)初めてです。


突然の来院にビックリするとともに、お産を通じて、スタッフと家族ともども楽しいときを過ごすなんて、なんて素敵なことでしょう。


ファミール産院では、スタッフ、お母さん、こどもだちが一緒になって笑い、楽しめるような産院を目指しています。


なんてったてファミリーるんるんですから。


一緒にとった写真を載せてみました。


今日の一言
 「ファミール産院では、スタッフ、お母さん、こどもだちが一緒になって笑い、楽しめるような産院を目指しています」