不具合



昨日はファミール産院のホームページが開けなくなり、修復のために日記どころではありませんでした。


私のような素人には、一時的にホームページのアクセスカウントが上がったために開けなくなったに違いない。当院のホームページも立派になったもんだ。などと楽観論だったのですが、もしかしたら心無い人がホームページ上でなにかしらのいたずらして困らせようとしたのではないか?という謀略論に変わり、あわてて管理者さんに確認してもらいました。


原因はまだ調査中ですが、どうやらサーバー側の問題のようです。
現在サーバーを運営している会社に確認をとってます。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。


現在は何事もなかったようにホームページを開けます。


他の機能も大丈夫なのか確認作業に入っていますので、もし、予約システム、問い合わせシステムに不具合がありましたら、お手数でもご連絡していただければと思います。
MAIL:info@famil-s.com
また、ブログは別のサーバーを利用していますので
不具合がありましたら早めに院内掲示板や院長日記にてお知らせするようにいたします。


それにしても、エレベーターばかりでなく、何でも日頃のメンテナンスと、緊急時の対応は大切ですね!管理者さんに感謝します。


今日の一言
 「予約システム、問い合わせシステムに不具合がありましたら、ご連絡していただければと思います」