台風直撃?



昨日の天気予報にはやられましたね!


南房総に台風が直撃することになっていたので、内房線外房線不通のため、亀田病院から来ていただいている小児科の先生が来られなくなり、なくなく午後の小児科健診をキャンセルさせていただきました。


患者様にお断りのお電話をいれさせてもらいましたが、この天気でしたら、正直午後の診療できましたよね!


全ては台風のきまぐれだと思って勘弁してください。


おそらく、来週の小児健診は患者様をお待たせすることになると思いますので、先に謝っておこうかなぁ〜。と思った今日この頃です。


さあ、心を入れ替え今日は花火大会です。


夏の風物詩を皆様満喫しましょう!


ファミールの駐車場は、お産や、救急外来の患者様のために空けておかなくてはなりませんから、くれぐれも無断駐車をされないようにお願いしますね!


今日の一言
「昨日の天気予報にはやられましたね!」