いいわけ


皆様、お久しぶりです。ここのところ、毎晩息子の太鼓につき合わされ、レセプトに追われ、ようやくものごころついて日記を再開しました。


やっぱり子供3人抱えた妻を見ていると、私が息子の太鼓の送り迎えをするしかないじゃぁありませんか!


さらに悪いことに、伍平さんが先週の土曜日から館山に再々々・・・上陸していますから、伍平さんの送り迎えやなにやら、仕事と関係ないところで日記をサボっちゃいました。


日記といえば、我が息子は夏休みの日記をサボらずに仕上げたようです。


仕上げたようですってなに?


そういえば、妻が一緒になって31日にテーブルでがんばってたような気がします。


さあ、明日も日記書くぞ〜。


今日のひとこと
 「さあ、明日も日記書くぞ〜。」