運動会

famil-sugi2006-10-01



昨日は長男の運動会でした。


80m走で1等賞をとったらロックマンのナビゲーターチップを買わされる約束をしただけに、彼の勇姿を一目見ようと、外来終了後に急いで運動会に行く予定でした。


そもそも私が産婦人科を選択して以来、休日なんてものはあってないようなものでしたから、先日のやわたんまち同様、今回も危険な香りがプンプンしていました。


そういえば、長男が落ち着いたところで自分の結婚式でも企画しようと思ったら、仕事の忙しさから当時の部長に小言を言われて敢え無く断念。気づいたら次男の出産。その後身内で結婚式をなんとか開いて、親戚らへの報告をできたものの、当然新婚旅行なんてものはありませんでした。


そして運動会当日。


ファミールでは早朝から出産のラッシュでした。みごと3人の方が出産されました。皆様おめでとうございます。


全ての診療を終え、小学校に着いたときには、既に後片付けが始まっているところでした。くやしかったので点数表だけでも写真にとっておきました。


またもや、やわたんまち同様息子の機嫌取りです。


ジャスコへナビゲーターチップを買いに行きました。


今日の一言
 産婦人科を選択して以来、休日なんてものはあってないようなものでした」