続、ママさんバレー・・・これがホントのファミールへの貢献??


昨日は北条小のママさんバレーの練習で、私は家で子守でした。


子守をしている私の立場としては、バレーで準優勝したおかげでこれからさらに2週間ヘルスポサッカーに行けないかと思うとしみじみしてしまいます。


ところが、今週に入って外来では、患者様から
「先生の奥様バレーお上手ですね!」とか、
「先生がお子様を抱っこしている姿を見ると案外庶民的ですね!」
などと言われます。


サッカーにも行けず、患者様に案外庶民的だと言われ(今の私はホントに庶民です!)、すご〜く複雑な気分ですが、妻をママさんバレーの練習に行かせるために子守をすることが、結果的にファミールに貢献するのかな?っと思ってしまう私がちょっとだけ寂しい今日この頃です。


ちなみに明日もママさんバレーの練習のために私は子守です!


ここまで一家の大黒柱が頑張ってるんだから、ぜってー優勝しろよな!などと言いたくもなります。


でも本音は郡市大会で優勝しちゃうとちとまずいな。


今日の一言
 「ぜってー優勝しろよな!などと言いたくもなります。でも本音は郡市大会で優勝しちゃうとちとまずいな」