風に吹かれてファミールジョニー


以前ジョニーネタを書きましたが、実は初めてジョニーの豆腐を食べてみました。


テレビではセブンイレブンに卸しているような話でしたが、なんと、我々館山の台所、おどやで売っていました!ここぞとばかり購入したのはいうまでもありません。


ちなみに、私がセブンイレブンを使うときは、マリオカートをするために、富津イオンに息子を連れて行くときに富浦インターの手前のセブンでしゃけおにぎりを買うときだけです。だって、全ての商品が定価で売っているんですもん・・・。


ジョニーネタを書いたときにはテレビを見た直後だったので、正直、マスコミを上手に使って宣伝しながらお互いが潤う、ウイン-ウインの関係を築くため番組だと思っていました。


ところがどっこい、豆腐を食べて、あらためて”製品がしっかりしている”からこそこんな高い豆腐が売れているんだと実感しました。そういえば、息子達はしゃけおにぎりは、妻のおにぎりよりもセブンのおにぎり。セブンといえば良質な味わい。


そして思いました・・・


私も、


目指せ!”風に吹かれてファミールジョニー”


今後もとことん質にこだわっていきたいと思います。


もちろん、産婦人科診療のことです。


ファミールで豆腐を売る気はありませんから。


今日の一言
 「そして思いました・・・目指せ!”風に吹かれてファミールジョニー”もちろん、産婦人科診療のことです」