イメチェン


自分のイメージを変えるためには、髪型を変える、服装を変える、ダイエットするなど様々なことが考えられます。


中でも、めがねをはずす、もしくはかけるというのは最も古典的で確実なイメチェンとなります。


かくゆう私も、日曜日からめがねをはずして生活しています。


めがねをはずしたことにより、見た目だけでなく、気分的にも若返り、いきいきと生活できるようになりました。


な〜んていうことはまったくなく、日常生活は可能なものの、遠くは見えにくく、なんとなく違和感を覚えます。


それでは、何のためにめがねをはずしたかといえば、単純にめがねを装着したまま寝てしまい、朝起きたらめがねが割れていたからです。今、めがね屋さんで修理中で、およそ1週間かかるようです。


携帯の池ポチャ同様今回で2回目の修理で、少々へこんでいます。


せっかくですから、およそ1週間のイメチェンを楽しもうかと思います。


今日の一言
 「およそ1週間のイメチェンを楽しもうかと思います」