視野良好!


待ってました、待望の”Myめがね”。


改めて館山の夕日が美しいと感じました。


そして、改めて我がおかよちゃん(師長)が30年前はとんでもなく素敵だったんだな〜ぁと、実感しました。


そんなおかよちゃんが、今日は夜勤です。


還暦前にして、いまだに笑顔でお産をしている師長を見ると、どうしても30年前のおかよちゃんを見てみたい今日この頃です。


今日もファミール産院は、師長を慕う患者様で一杯です。


それが、館山の生き字引きおかよの生きがいのようです?


いつまでも若々しいおかよちゃんでいてくださいね。


今日の一言
 「我がおかよちゃん(師長)が30年前はとんでもなく素敵だったんだな〜ぁと、実感しました」