サックス平山送別会


今日は平砂浦のハーフムーンのまっちゃん(オーナー)主催で、我が友平山先生の送別会に参加してきました。


サックス平山こと、平山先生は、ファミール設立当初から帝王切開でたいへんお世話になりました。また、私のかわりにファミールスタッフの愚痴などを聞いていただき、何度も助けていただきました。


そんな平山先生が慈恵医科大学に4月から帰られるということで、彼を慕うメンバーでの送別会です。


送別会という名の平山先生のステージだった気もしますが・・・。


日頃音楽とは縁のない生活をしている私は、平山先生のサックスに酔いしれ、ハーフムーンの雰囲気にのまれ、楽しいひと時を過ごしました。


あ〜あ、平山先生がいなくなると寂しくなるなぁ〜。


初夏あたりにファミール・マタニティーコンサートを開きますから、ぜひとも友情出演お願いしますね!


もちろんサックス持参で・・・。



*オレンジ色のおっちゃんがまっちゃんです。素敵な女性はエリカさんです。


今日の一言
 「あ〜あ、平山先生がいなくなると寂しくなるなぁ〜」