伍平さん日記

伍平さん日記のアクセスが大変いいようです。


今までは院長日記がダントツのアクセスだったようですが、最近の更新サボリ病のせいか、伍平さんのキャラがすごいのか、うちのたかちゃんの企画力が新鮮なのか真相はわかりません。


アクセス数のために院長日記を頑張っているわけではありませんが、ちょぴりジェラシーを感じます。


私がビックリしたのは、伍平さんは今回の来日で、静江さん(母)に内緒で自分の若かりしころの写真を持ってきたばかりか、しっかりと白髪を染めてきたことです。


これは完全に伍平さん日記を意識した行動です。


心なしか最近若返っている父親を横に、鏡に映る私の顔には、白髪が目立つようになりました。


実は、伍平さん日記といっても、伍平さんはその日記の見方知らないんだよね!


そんな伍平さんは、また沼津に帰っていきました。


次会来日はいつになることでしょう。


今日の一言
 「若返っている父親を横に、鏡に映る私の顔には、白髪が目立つようになりました」