多忙につき

なんだか一日があっという間に終わってしまいます。
日中は外来、夜は医師会活動、または子守、サッカー・・・。


それでも病院勤務時代に比べれば、自分のために時間を使っているのでまだ幸せだと思います。
とはいえ、多忙になるときまって更新しなくなるのが院長日記です。


今回も、久々に伍平さんがファミールにやってきたので、ふと院長日記の更新に気づいたくらいです。
一応伍平さん日記にライバル心を持っていますから・・・。


さっそくたかちゃんが伍平さんの写真をとっていたので伍平さん日記の更新に期待大です。


私も忙しいなんていってられませんね。


今日の一言
 「伍平さん日記にライバル心を持っていますから・・・」