スタッフ募集

ここのところ外来患者様をお待たせする機会が増え、大変ご迷惑をおかけしているように思えます。


おかげさまで、ファミール産院開業以来、分娩数、外来数ともに増加傾向にあります。
これも皆様のご支援と、スタッフの努力のたまものだと思っています。


患者様を少しでもお待たせすることなく、そして少しでも専門スタッフとお話する機会を増やそうと、現在助産師さん、看護師さんを募集しています。


当院は、助産師さん4名、看護師さん4名、准看護師さん2名がチームワークをとって楽しく働いております。


ファミール産院が千葉県でもっとも働きやすい環境を整えるには、もう1人〜2人の看護スタッフが必要です。


ファミール職員になると、もれなく年1度の自由旅行、各種宴会、院内行事などがついてきます。
そして伍平さんの笑顔、プライスレス・・・・。


ただし、夜勤業務もついてきますけどね!


そんな楽しい職場で我々と一緒に働いてみませんか?


今日の一言
 「我々と一緒に働いてみませんか?そして伍平さんの笑顔、プライスレス・・・・」