久々のマラソン

うっとうしい梅雨が明けると、活動的になるものです。


先日早起きしてカブトムシを採りに行ったように、私もこのごろ活動的になってきました。


日中炎天下のもとで伍平さんが草取りをしている姿を見ると、クーラーの効いた院内で仕事をしている私としては、どうしても不健康な気分になります。
おまけに、ここのところ白衣のズボンがピチピチになってきました。


そこで、久々に勤務終了後にマラソンをしてみました。


若潮ラソンでフルマラソンを完走した私としては、慣らしのつもりで走ったにもかかわらず、結局途中で挫折して歩き出しました。


そういえば、最近忙しくて運動していなかったなぁ〜。


やっぱり体が資本です。
明日から歩いて通勤しようと思った一日でした。


今日の一言
 「梅雨が明けると、活動的になるものです」