黒潮大会

famil-sugi2007-08-19

今日は、長男のサッカー大会に参加したため千倉のサッカー場で一日を過ごしました。


この大会は全国から南房総に遠征にきているため、小学生2年生のチームといえど、技術的に結構高い選手もいました。


我々北条FCは予選リーグ3位で、3.4位トーナメントで2回戦敗退となりました。


そういえば、私も小学校2年生から週末はサッカー三昧の生活をしており、なんだか昔を思い出すなつかしい感じでした。


ただし、朝の8時からこの炎天下で午後の3時まで日差しを浴びていたため、さすがにぐったりとなってしまいました。


日記を書いている今、日焼けの顔面のヒリヒリにしみじみしています。


今日の一言
「日焼けの顔面のヒリヒリにしみじみしています」