続サマーキャンプ

famil-sugi2007-08-28

先週末は、館山青年会議所主催のサマーキャンプに旧丸山町のがんこ山まで行ってきました。


もちろん、スタッフの一員としてです!
一応、6班のサブリーダーの”マーちゃん”という名前で・・・。


先週の土曜日の外来を休診にしたのは、このサマーキャンプのためです。
ファミール患者様には大変ご迷惑をおかけしました。
休診にしてまで行った(行かざるをえなかった)サマーキャンプに関しては数回にわたって日記にします。


だって、がんこ山の思い出がいっぱいあるんですもの・・・。


今日はとりあえず、写真を見てくださいね!


サブリーダーのマーちゃんとしては、へたしたら熱中症になったかもしれない過酷な1泊2日でした。


そして、クーラーなしには生活できない自分を再発見してしまいました。


今日の一言
 「サマーキャンプに関しては数回にわたって日記にします。今日はとりあえず、写真を見てくださいね。」