おかげさまで2周年

ファミール産院は、平成19年9月16日をもちまして開院2周年となりました。


これもファミールを支えてくださっている日記の読者のおかげです。
違った、地域住民の方々のおかげです。


広報委員長のたかちゃん(ホームページ担当)に、”ここのところ日記の更新がありませんね〜ぇ。”といわれ、あわてて日記を書いています。


ここ1週間の私の近辺では、日記の題材が多すぎて、気がついたらもう週末になってしまいました。


伍平さんが上陸していたことに気づいた頃には、昨日の早朝に沼津に帰ってしまっていたくらいです。それぐらい私は忙しかったんでしょうね!


ファミールの病棟患者様がほとんどいなかったにもかかわらず・・・。


そういうわけで、これから数回にわたりここ1週間の私の行動を振り返ってみたいと思います。


今日の一言
 「平成19年9月16日をもちまして開院2周年となりました」