2周年記念パーティー

9/19
この日は船井総研さんの院内コンサルタント三水会の日で一日が終わり、企画・構成院長のげんちゃんによる、2周年記念パーティー兼新人助産師さん歓迎会を白頭山で行い、みんなではじけました。


私は8:00には、青年会議所の理事会のため途中で抜けさせてもらい、おいしいお肉をあまり堪能できなかった一日でした。


翌日スタッフに何時までやっていたか確かめると、日にちが変わるくらいまでといわれ、その日いくらかかったか報告を受けるのが怖いと思いました。
でも、それだけ盛り上がったかと思うとうれしくもあります。


とうとうファミール開業2年目にして5人の助産師さんが集まりました。これは、千葉県の僻地でこれだけの助産師さんがファミール産院の方針に賛同してくれたかと思うと、院長として涙が出るほど感激してしまう出来事です。


それはさておき、気づいたら青年会議所の理事になっていたうえに、美味しいお肉を食べられなかったことに、少々後味が残った一日でした。

今日の一言
 「とうとうファミール開業2年目にして5人の助産師さんが集まりました」