ファミール祭やんけ!

館山市のがん検診を無事に終えて、ホッとしていたとことで風邪を引いてしまったために、すっかり忘れていました!


そういえば、土曜日はファミール祭じゃないっすか!


小林先生とマラソンの練習をしていた頃は元気だったため、ちゃんと頭に入れといたはずなのに・・・。


週末には”第三者機関による安房医師会病院の今後についての会”に参加し、月が開ければレセプトのチェックに明け暮れ、結構大変な日々でした。


ファミール祭の統括本部長のげんちゃんに言われて、ファミール祭が今週末にあることに気づいたのは先ほどです。
そして、ファミール祭を開催することを妻に告げたのはついさっきです・・・。


でも皆様安心してください。


車でいらっしゃる方々のために、伊賀クリニックの駐車場をお借りすることを既に1ヶ月前の医師会理事会で伊賀先生にお願いしています。


ファミール2周年を記念して、10月6日(土)2時よりファミール祭が行われます。


残念ながら院長である私は詳細は知りません。
ただし、2号室に保管している神輿やら出店やらを見ると、結構いけてると思います。


どうなることやら?
わくわくしつつも、心配でもあります。


今日の一言
 「そういえば、土曜日はファミール祭じゃないっすか!」