院外処方

ファミールには様々な委員会があり、それぞれの院長がせっせと委員会活動をしています。


委員会活動は、我がファミールが誇る財産だと思っています。


例えば、先日開催されたファミール祭は、企画・構成委員長である”げんちゃん”主催のものであって、げんちゃんの提案にファミールが全面的にバックアップする形になっています。


そのような委員会活動の中、安全対策委員長の”せいちゃん”と、クリパス・電カル委員長の”こみちゃん”の共同事業で、院外処方にする企画を立てています。
年内にファミール産院は院外処方になりますので、よろしくお願い致します。


そして、委員長の”せいちゃん”と”こみちゃん”には、がんばれとエールを送らせてもらいます。


今日の一言
 「皆様、年内にファミール産院は院外処方になりますので、よろしくお願い致します」