イレアシ

最近メタボリックを気にしている私が、実はサッカー少年だったことは院長日記を読んだことのある方々には広く知られていることと思います。


私が一応所属しているサッカーチームは、ヘルスポ(50代のおじさんたちが主催するチーム)、ジェッツ(20代の若ものたちが主催するチーム)、チームバティー(医師会病院のスタッフらが主催するチーム)です。
さらに私は、息子が所属している北条サッカーのコーチをしています。


ところが、ファミールの仕事の関係もありなかなかサッカーに行けないのが現状です。
そして、せっかく暇ができたのに、練習が中止になったことも知らずに練習場に行ってはじめて知るような生活をしています。


そんな私に朗報が届きました。


私の友人の尚ちゃんが、近々”イレアシ”という房州サッカーサイトを立ち上げるようです。


彼のコンセプトは、”房州からJリーガーを輩出しよう!”そのためには、”房州のサッカー人口を増やそう!”で、各サッカーチームの連絡事項をオンラインで流すといったものです。


これって結構おもしろいと思いません?


彼は、他にも様々なコンテンツを考えているようですが、このサイトがきっかけで、房州がサッカーで町おこしを実現できたらホントに夢のある話ではありませんか!


ファミール院長はこの”イレアシ”を個人的に応援します。


皆様もぜひとも応援してやってください。でないと、いいかげんな尚ちゃんは、なかなかサイトを立ち上げませんから・・・。


今日の一言
 「私の友人の尚ちゃんが、近々”イレアシ”という房州サッカーサイトを立ち上げるようです」