若潮マラソン

ついにやりました!


若潮ラソン5時間きりました(おそらく)。


昨年よりも練習量を増やし(ただし、週一度程度)たからか、当日の気温が低かったから
か理由はわかりませんが、完走だけでなく、自己ベストを更新することができました。


5時間というタイムは、まじめに練習している方々には笑われる程度のものですが、私にとっては記念すべき一日となりました。


寒い中、応援してくださった沿道の方々には大変勇気をもらえます。


そして、患者様に手を振ってもらうたびに、ここで棄権するわけにはいかないなぁ〜。な
どと考えつつ、とにかく走りきりました。


今回で4回目のフルマラソン参加となりましたが、5時間の壁も見えたことですし、次は完
走が目的でなく、タイムを目的に本格的に走りこもうかと思います。


終了後は、白幡耳鼻科の小林先生と、同士の室谷さんで里見の湯で勝利の美酒を堪能しま
した。
(写真はこちら→http://www.myclinic.ne.jp/jibikashira/pc/free3.html


今日の一言
 「若潮ラソン5時間きりました(おそらく)」