いなか暮らし応援団

皆様こんにちは


何度か日記に書いたことがありますが、なにをかくそう私はNPO法人いなか暮らし応援団の副理事長です。(ここのところ忙しいのであまり出席できていません)


我が団員の柴田哲郎君からオタスケメールが届きました。


興味のある方ぜひともファミール産院宛(ホームページの問い合わせホーム)にメールしてくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
柴田哲郎です。
さて、表記につきましてご報告及びご相談させていただきます。

読売新聞のサイト「読売オンライン」の中のコラムで「いいもんだ田舎暮らし」と言う
連載があり、そちらのライターの方からの依頼です。
(いいもんだ田舎暮らしURL:http://www.yomiuri.co.jp/tabi/domestic/inaka/


上記のサイトに掲載させてもらえる、田舎暮らし実践者の人を紹介して欲しいとの
ことです。たまたまいなか暮らし応援団のHPを見て館山市様へ問い合わせし、紹介を受けたとのことでした。


条件は、50歳代以上で移住後4〜5年以内(あまり長くない方がベター)の人が希望とのこと。


あまり時間がないと言うことですので、明日(20日)一杯くらいに御願いできればと
考えております。(お時間がなく、申し訳ありません)


尚、先方にてもいなか暮らし応援団以外にも声を掛けているので先に候補がみつかってしまうこともあり得るとのことですが、もしその場合は次回以降の連載で採用させてもらう考えだと言うことでした。


尚、私は明日はお休みでこちらのパソコンのメールを確認できませんので、緊急のご連絡は以下の携帯まで御願い致します。


090−****−1588

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も副理事長としてなんとかお役に立ちたい思いから日記にしてみました。


いなか暮らし万歳!!


今日の一言
 「私はNPO法人いなか暮らし応援団の副理事長です。我が団員の柴田哲郎君からオタスケメールが届きました。興味のある方ぜひともファミール産院宛にメールしてくださいませ。」