ワクワク事業

気づけば日記の更新を約1ヶ月行っていませんね!


この1ヶ月はファミールにとっても様々なことがありましたし、安房医師会(私は医師会理事の一人です)、その他個人的にもいろいろなことがありました。


まずは、当院は3月1日より、医療法人社団マザー・キー ファミール産院に名称が変わりました。この日をもって、個人事業から脱却し、公共性の持つ地域のための産院として新たに生まれかわりました。


さっそくではありますが、医療法人開設記念と題しまして、現在考えているわくわく事業を上げてみたいと思います。


1.ファミールホールの開設
2.出産後のアフターケアのための自宅訪問
3.出張性教育セミナー
4.アンチエイジング外来
5.より楽しいホームページ作り
6.こだわりのファミール食事.....


あくまでも考えている段階なので、全てが簡単に実現できるとは思いません。


ただし、現在我がファミールスタッフが一丸となって、それぞれの事業の立ち上げに動いています。


我々のキーワードは”納得・満足・感動”です。


どこまで実現できるか楽しみですね!


今日の一言
 「現在我がファミールスタッフが一丸となって、それぞれの事業の立ち上げに動いています」