ファミール増築・改装

ファミール産院の増築及び改装は着々と進んでいます。


基礎工事などが始まると、なんだかワクワクしてきます。
とはいえ、外来、入院の患者様には大変ご迷惑をおかけしています。
ホール建設後は、皆様のお役に立てるような各種セミナー、イベントとがんばっていきたいと思います。


ホール運営の構想は泉のごとく沸いてくるのですが、いかんせん診療あってのホール運営です。
スタッフのホールの運営のために、診療がないがしろになっては困りますね!


さあ、どうしたものでしょうか?
皆様もなにかご意見お願いしますね。


今日のひとこと
 「ファミール産院の増築及び改装は着々と進んでいます」