ひつじの王様

昨日の院長日記を見てしまった職員達の機嫌取りに、最近はやりのジンギスカンを食べに館山の「ひつじの王様」に行ってきました。


副師長(げんちゃん)は「羊って脂肪を燃やす作用があるんだってね!」といいながらむしゃむしゃ羊を平らげていきます。一緒にいる純ちゃんは「あれ?今年こそはがんばるって言ってなかったけ。」などと話が盛り上がります。


詳細を日記に書くとまたおごらなければならなくなるのでこれ以上は書きませんが、それぞれひつじの王様のお肉に満足したようです。


私的にはげんちゃんの写真が載せられなくて残念です。


無事に?彼女らの機嫌をとった後、一段と寒いなかとぼとぼと歩いて帰る途中、ひつじよりマラソンの後に食べた特上カルビは最高だったな〜。と思いつつ、今年の忘年会にはスリムになったげんちゃんに特上カルビを食べさせたいなぁ〜。と、しみじみ家路につく一日でした。


ああ、忘年会の頃には職員のみんなに特上カルビを食べさせられるだけの仕事をしなきゃな。


もちろんスリムになれなかった場合げんちゃんは留守番です!


今日の一言
 「もちろんスリムになれなかった場合げんちゃんは留守番です!」