広報のおゆきさん

今日は‘ほうき‘さんで広報会議をしてきました。


‘ほうき‘さんといってもお掃除やさんではありませんよ!れっきとした中華料理屋さんです。


広報会議だけに今後のホームページをどういうふうにしようかという真面目な会議です。もちろん我々ITど素人ファミールスタッフだけでは日ごろの憂さ晴らし(そういうときはたいてい院長のつるし上げです。)で終わってしまう気がしたのでしっかりとIT関係の有識者を呼んできました。


院長である私としては、
「夜な夜な日記を書いているんだから、あんたら(ITど素人ファミールスタッフ)だって日記ぐらいつけなさいよ!」
というのが本音です。


僕の代わりに有識者たちは、わかりやすく彼女ら(広報委員の方々)に説明していきます。


彼女らは目を輝かせながら「がんばってみようかな」といった雰囲気になり会議は終わりました。


私は、「やっぱり専門家のいうことは違うな!でも、彼らがイケメンだから目を輝かせていたのかな?ファミールにも、たまにはイケメンというカンフル剤が必要なのかな。」などと複雑な気持ちで家路に着きました。


そういうわけで、おゆきさんの厨房日記が近々公開されます。


明日、締切日をちゃんと聞いとこっと。


今日の一言
 「ファミールにも、たまにはイケメンというカンフル剤が必要なのかな。」